Sunday, May 1, 2016

にほんに 行ったら 何をしたいですか。



日本に 行ったら、日本に 何をしようかな。そうですね。 

えを描くのが 大好きだから、 たくさんおもしろいえを見るために びじゅつ館を行きたいですね。そして これが たのしいと思いますよ。 たとえば、 東京で 森びじゅつ館が あって、そこは 五十三かいの高いビルに ありますね。 とてもおもしろそうですよ! 

 

また、東京の秋葉原に「あきはばら」行こうと思っていますね。そこで ゲームをするのが大好きから、古くておもしろいゲームをさがすために Book-Offに 行きたいですね。任天堂作ったで古いゲームを買うのが たのしそうだと 思いますね。



大阪に 行くでしょう。 そして そこで、大阪のしろが きれいですごそうだから、そのを見に 行きますね。また、 海の食べ物が大好きだから、 たくさんたこやきを食べようと 思いますよ!私と妹も ブリーチが大好きだから、 妹と プレゼントを あたえるために ブリーチのおみやげを買おうと 思いますね。いつか 日本に 行くつもりですけど、今、 たくさん 勉強をしなければいけない。たいへんですね。


しろ  Castle
あたえる Give
任天堂  Nintendo

2 comments:

  1. オフィイアドさんはいろいろなものが好きですね!私も画が描くが大好きですから、日本のびじゅつ館に行きたいです。例えば、豊島(てしま)美術館です。

    ReplyDelete
  2. オフィイアドさんはいろいろなものが好きですね!私も画が描くが大好きですから、日本のびじゅつ館に行きたいです。例えば、豊島(てしま)美術館です。

    ReplyDelete