Tuesday, March 22, 2016

一番すきなイベント







毎年の夏に カリフォルニアに 大きくて、とてもおもしろいイベントが あって、イベントのおなえまは えい語で Electronic Entertainment Expoです。 今年は 六月に 十四日から 十六日まで、E3が あって、 あそこに ゆうめいなゲームのかいしゃは 新しくて、すごいゲームを はじめて 見せります。 とてもたのしと 思いますよ!一番好きなゲームのかいしゃは にんてんどだから、今年 私は E3で にんてんどが作ったゲームを見たいだよ!E3で マイクロソフトと そにーも おもしろいゲームを見せります。E3は カリフォルニアに あるけど、コンピューターで 家でE3のイベントを見ます。E3のイベントがある週に 私は 一日に 五時間 見ます。今年の十一月に E3で見せたゲームを 買いたいだよ!


Sony   ソニー
Microsoft マイクロソフト 

3 comments:

  1. とてもたのしいそうです。私の兄E3に行ってイベントはよかったです。

    ReplyDelete
  2. しょうらい毎年E3に行きましょう!とても楽しくて面白くてかっこういいイベントです!

    ReplyDelete